6/18(土)来春卒業予定の看護学生の方々を主な対象として、病院見学&説明会を行いました。
31名の方々にお集まりいただきました。ありがとうございました(#^^#)
病院長からのご挨拶です。
 
病院や看護部の説明も、皆さん真剣に聴いてくださっています。
3年目の先輩看護師の体験談‥頼もしいです(*’▽’)

病院の中も見学に行きました。あいにくの雨でヘリポートにご案内できなかったのが残念( ;∀;)
  
歩き回って暑かったですね‥ジュースでカンパーイ🥂

グループに分かれての座談会では、先輩看護師たちからいろいろな本音のお話しも聞けたでしょうか?

あるグループでは「看護師としてのやりがいを感じるのはどんな時?」な~んて質問がでていましたね!(^^)!
今日は、ご参加いただきありがとうございました。すこし、阿南医療センターのことを分かって頂けたでしょうか?
一緒に働いてもらったらもっと分かりますよ(*^^)v
来年の春、みなさんを心からお待ちしています💗
今日の心ばかりのお土産です。近くの“がんばれる作業所”方々が作って下さいました☆彡

|